忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
お嬢様、いよいよ明日は動物病院の検査日です。
さっき毛並みも整えました(ただのブラッシング)し、あとはお嬢様ご自身と、トイレの○○○○を持って行くだけでよろしいでしょうか。
060916-1


良い結果だと、イイね
う~ん、私が緊張してきました。
8月に体調を崩してから約1ヶ月。
皆さんの励まし無しではここまでこれなかったと思います
 …って、明日の検査結果出る前からこんな気合入った事書いてしまって
結果と、お礼は改めて、明日…
ゆきちゃん、今日はそういうことで、ちょっと早めに寝るからね
060916-2

そのマイペースさは、誰に似たのでしょう~

彼女の大らかさに毎日癒されています。あなたもぜひ癒されに、一票よろしくお願いします
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票! 【9/16 21:00現在 26位/373サイト】
ついでに時間に余裕のある方はこちらも
 →→→人気blogランキングへ一票! 【9/16 21:30現在 41位/216サイト】
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
緊張ですね。頑張った分きっといい結果が出ると私も祈ってます。
写真を見てると本当にゆき子ちゃんのお目目はキラキラ輝いてますね(☆・☆)
おやすみなさい&気をつけていってらっしゃーい(^^)/
あ、あと、リンクありがとうございますm(_ _ )m私も登録させていただいちゃいました。
ふゆ太郎 URL 2006/09/17(Sun) 編集
準備万端
明日ですか~。
ご心配でしょうが、ゆき子ちゃんの様子を見ると
きっと大丈夫。
例によって、不死身の女・らら美パワーを
送ります。。。。。
ミミラ URL 2006/09/17(Sun) 編集
無題
明日が検査の日なんですね。私もドキドキしてきた。何ともないといいですね。でも、最近のゆき子ちゃんは元気いっぱいだから、大丈夫ですよ。
明日の報告、楽しみにしています。
ゆき子ちゃん、明日は頑張ってね!!
sakura URL 2006/09/17(Sun) 編集
ふゆ太郎さんへ
昨日、早寝したにも関わらず、病院から帰ってきてすぐにゆき子と昼寝してしまいました~
今、充電完了したのか、ゆき嬢も元気に走り回り始めています。
次回からは一ヶ月に一回なので今よりは落ち着けそうです
応援、ありがとうございます!
そして今後もよろしくお願いしまーす
nao 2006/09/17(Sun) 編集
ミミラさんへ
しっかりとらら美様パワーを受け取って、行って来ましたよ
ありがとうございます
回復ぶりはなかなか良かったので、ホッとしています
ゆき子の独り言をこれからもお届け出来そうです!
これからもよろしくお願いしまーす
nao 2006/09/17(Sun) 編集
sakuraさんへ
無事、一日(?)仕事を終えてきました~
帰ってきたらお互いにグッタリでした
元気いっぱいの状態なので、薬の投与の必要が無くなったのがウレシイです
これからも遊びに来て下さいね
nao 2006/09/17(Sun) 編集
無題
ゆき嬢 元気そうに見えますね
この日は早く寝ましたか?
poloマスター URL 2006/09/18(Mon) 編集
poloマスターさんへ
珍しく、電気消したらすぐに静かになってくれました
でも、朝の早起きは相変わらずでしたが
nao 2006/09/18(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]