忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[210]  [209]  [208]  [207]  [205]  [204]  [203]  [202]  [200]  [198]  [196
おはよう、ゆきちゃん。
070715-1

…?!!!!
ぎゃーーーーー!!
070715-2





なんじゃこりゃぁ?!!
070715-3
(ちょっと光っていて分かりづらいんですが…)

手がボコボコだよ~(きなこちゃん風?)


よく分からないのですが、
朝起きたら両手に微妙な違和感が。
そして洗顔後に見たら上のような状態になってました。
左手はまだマシなのですが、右手は肘の方まで真っ赤っ赤~
今も薬を塗ったものの、痒みと痛みがとれないしで
一体自分に何があったのでしょう…。

とりあえず、今日と明日のんびりして体力回復してからコメントのお返事しまっす
せっかくの連休なのに~
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なおさん、大丈夫ですか!?
疲れで出てきたのでしょうか?
それとも、何かにまけたのでしょうか?
どちらにせよ、安静することが大切です。
ゆっくり休んでくださいね♪
sakura URL 2007/07/16(Mon) 編集
無題
何で?何で??
起きたらその状態はビックリですね・・・。
その後の状態はいかがですか??痛みもかゆみもじゃツライですよね・(>_<;)・しかも連休中の出来事ときてる・・・。
お大事に〜!!
nakiusa URL 2007/07/16(Mon) 編集
無題
わー(>_<) つらい!!
それは、かいたら広がるだろうから、頑張って耐えて!! 絶対疲れがでたんだよ~。病院でちゃんとお薬もらって、ゆっくりしてね。

ところで、7月にこんな3連休なんてあったっけ??
ちゃるこ 2007/07/16(Mon) 編集
無題
うひゃー、大丈夫ですか??
凄く痒そうな手・・・(>_<)
ゆっくりお休み出来ましたか??
お大事にして下さいね。
うさキック URL 2007/07/17(Tue) 編集
無題
なおさんダメだよ~
のんびりしてないで、早く病院にいきなちゃい!
ゾンビになっちゃったらどうするの…
きなこ URL 2007/07/22(Sun) 編集
ご無沙汰してます!
大変ご無沙汰してます。
ゆき子ちゃんがお元気そうで何よりですが・・・
なおさん、大丈夫ですか?
私もそういうふうになってしまう時があり、随分皮膚科にも掛かりましたが、私の場合は、両親の介護のストレスから来るもので、何もアレルギー反応はありませんでしたが、肝臓も悪くしていました・・・
今は全然出なくなりましたけど・・・
お大事にしてくださいね。

まだうさぎのフォトアルバムの整理が出来ていなくて(汗)でも、そこに今度なおさんのブログリンクさせてくださいね

また来ます。
お大事にしてください!!
angelic♪ URL 2007/07/25(Wed) 編集
sakuraさんへ
それが、結局原因がよく分からずで
最近は残業時間もだいぶ減らして早めに帰ったりしていたので、今は出なくなりました~
ご心配をおかけしました♪
今は部屋のあまりの暑さに、ゆき子とバテバテです
エアコンが欲しい~!!
なお 2007/07/27(Fri) 編集
nakiusaさんへ
せっかくの連休なのに…きっと疲労が出たのかな~?!
今は体力がついてきたからか、湿疹が出ることもなくなりました♪
ご心配をおかけしました~
なお 2007/07/27(Fri) 編集
ちゃるこへ
7月に3連休あるのよ~♪
海の日って、覚えてる??
なんか疲れが一気に出たみたいだったけど、今週は早めに帰るようにしていたらやっと良くなったみたい
焦ったわ~
明日はちょうど健康診断だから、じっくり調べてもらうわっ
なお 2007/07/27(Fri) 編集
うさキックさんへ
ご心配おかけしました
もうすっかり良くなりました♪
痒いのって厄介ですよね~、年を追うごとにあちこちガタがきている気が
休むことも大事だと、久振りに思い出しました
なお 2007/07/27(Fri) 編集
きなこちゃんへ
心配かけて、ごめんね!
結局のんびりしてたら良くなったよ~
痒さが原因じゃなくて、暑さでちょっとゾンビになりかけちゃってるけど…
なお 2007/07/27(Fri) 編集
angelic♪さんへ
久し振りです~♪
ご心配おかけしました!やっぱりちょっと疲れていたのかも
ここ何日かは皮膚の突っ張り感がなくなりました~
皮膚疾患って、難しいですよね
フォトアルバム、楽しみにしていま~す!!
なお 2007/07/27(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]