忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[190]  [188]  [186]  [184]  [183]  [181]  [180]  [178]  [177]  [174]  [172
もう終わりの日ですね~。

今回の連休は長かったので、ダラダラと食べて飲んでをした結果、
なんとなーく太ったみたいです。

今は札幌も桜が咲き、
でも日中の外気温は15度前後。
ところが我が家の室温は何故か24度をキープ。
ゆき子さんとボスの熱により、もはや夏に近い状態です。
真夏は一体どうなることやら…。

この連休中は花粉症の鼻水が酷く、
もっと桜が綺麗に見れるスポットに行くのは断念しました
今年は大通公園で上品に花見ランチでした
070506-1


そして、子供の日はゆき子さんは野菜大盛りを、
私はコレを↓↓↓
070506-2

仲良く?いただきましたよ♪

この長期連休ですっかり体内時計を狂わされたゆき子さん。
最終日の今日は日中は静かに過ごしました。
(今は来週のミスチルのライブに備えてガンガン音楽かけていますが。)

さー、ゆきちゃん!明日からまた頑張ってくるよぉー
070506-3


明日からまたゆき子がイイ子にお留守番をしてくれるように
お祈りクリックよろしくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!   よかったらこちらも♪→人気blogランキングへ一票!



●メンテナンスのお知らせ●
5月8日(火) 午前0時30分~午前7時の間、サーバーがメンテナンスに入って
その間、このページを見ることが出来ないそうです
うぅ、そういう時に限って投稿したくなりそうです…
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
連休
北海道の桜は、今見ごろなんですね!
こちらは、連休中は暑くて半そででしたよ~
海に潮干狩りにと思っていましたが、渋滞だからな
とやめました。(すいません、意気地なしです)
何処に行っても込んでるし、結局何処にも…
近くの百貨店の北海道フェアには、行きましたよ~
とらととろ URL 2007/05/06(Sun) 編集
桜♪
あっという間に桜咲きましたねー(^◇^)
綺麗だなーと見惚れながらドライブしてました。

ゆき子ちゃんとの連休は充実していましたかー?

ミスチルのコンサート・・・羨ましいなぁ(笑)
桜井さんによろしく言っといて下さい(#^.^#)

↓靴下ネタ・・好きです(^^ゞ
ゆき子ちゃんは好みが厳しいですねー。

うさキック URL 2007/05/06(Sun) 編集
無題
桜キレイですね~!!
こどもの日でしたが、何もしませんでした(汗)
ウサギの湯のみ茶碗、可愛いです♪
ミスチルのコンサートに行くんですか!?
実は私も今月行きますよ!! もちろん、毎日聞いています♪
8月には野外ライブにも行くんです!!
ミスチル、良いですよね~♪
お仕事、無理しない程度に頑張ってください!!
sakura URL 2007/05/07(Mon) 編集
こんばんわ。
かしわもち・・・美味しそう!?
わたし、食べずじまいでした!
明日、買ってきて食べようっと!
ゆきちゃん、眠そうですね?!
連休は楽しかったかなぁ~?
私の連休は甲子園球場で過ごしました。
勝てないには困りますわ・・・。
ゆきちゃんの体内時計、もう戻ったかな?
りゅう URL 2007/05/07(Mon) 編集
無題
さすが北海道ですね。
こちらはとっくに桜は散ってしまいました。
あっ、お久しぶりです^^
どうにか目覚めた感じです。

こどもの日どころか、シナの誕生日も忘れてしまっていた私・・・。
ヤバイ、ボケが進行している模様です。
シナモカママ URL 2007/05/08(Tue) 編集
無題
桜綺麗ですね〜♪うちのほうもチラホラと咲き始めましたが、まだ満開までいきませんね。
こどもの日はゆきちゃんにとってもいい日になりましたね。連休明けはお仕事辛いですが、ミスチルライブをご褒美に頑張ってください〜!!
nakiusa URL 2007/05/08(Tue) 編集
とらととろさんへ
すみません、お返事遅くなりました
潮干狩りですかーいいなぁ♪
混んでなければ私も行きたいかもっ
皆思いついて行く場所って同じですよね~
なお 2007/05/16(Wed) 編集
うさキックさんへ
そ、それが…
ミスチルのライブが延期になり…うっうっ
振替公演の日がよりによって会社行事が入る事になりキャンセル…
このショックが更に体調不良に追い討ちをかけてしまいました~
桜は今年は散るのが遅くて長く見れるのでいいですよね♪
なお 2007/05/16(Wed) 編集
sakuraさんへ
ご心配おかけしまして
そして、優しい言葉ありがとうございます
ミスチル、残念ながら今回のは行けないことに…うらやましいです~
次の9月の方でめいっぱい予習の成果を出してきますっ
なお 2007/05/16(Wed) 編集
りゅうさんへ
すみません、返事が遅くなってしまいました。
かしわもち、食べずじまいでしたか!
久しぶりに食べましたが、それから甘いものへの食欲がおさまらなくなってしまいました。
ゆき子の体内時計は戻ったようなのですが、
暴れたせいか足に怪我をたった今発見!!
休み明けってどうもこういう事件が起きやすいようです
なお 2007/05/17(Thu) 編集
シナモカママさんへ
お久しぶりです!!
そして私もちょと冬眠してしまっていました
シナちゃんもモカちゃんも変わりなくて何よりです~
明日は早々に帰る予定なので、
のんびり遊びに行きます♪
なお 2007/05/17(Thu) 編集
nakiusaさんへ
連休は楽しめたのですが、
ミスチルライブが行けなくなってしまいました~
かなりショックでしばらく放心してしまいました
桜が今年はいつもより長く咲いている気がします。
今週は体力も復活してきたので、花見ランチ第二弾を企画中です♪
なお 2007/05/17(Thu) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]