忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
今も外は暴風状態です。
一回買い物に外出しましたが、お客さんもまばらでした。
連休最後の明日ぐらいは晴れてほしいな~

今回は珍しい瞬間の写真が撮れたので、載せます。
ゆき子は私がかまわないと、グレて柵を飛び越えベッドの上に行ってしまいます。
こんな風に…
061008-1

拡大!!
061008-2

なんだかワイルドな感じが  (足長~い!目が怖~い!!)
そんなこといってるの私だけか…

今日も清き一票よろしくお願いします
 →→→にほんブログ村 うさぎランキングへ一票!
ついでに時間に余裕のある方はこちらも
 →→→人気blogランキングへ一票!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんの一瞬
すごい体勢の画像ですね(笑)
ゆき子ちゃん頑張っちゃって足はつらないのでしょうか・・・。
うさぎってにゅーって伸びますよねw

なおさんがかまってくれないと・・・というのはかわいいですね。
うちのうさ吉は勝手に遊ぶ派なので(笑)

ネコ URL 2006/10/09(Mon) 編集
無題
すごい!
釘付けにさせられる写真ですね!!
ワイルドゆき子ちゃん。
こうやって見るとうさちゃんってジャンプのとき手は折ってるのですね。
イメージはスーパーマン風に伸びてるイメージでした(〃⌒ー⌒〃)
ふゆ太郎 URL 2006/10/09(Mon) 編集
無題
ゆき嬢 ワイルドになる時には目がパワーアップするんですね
poloマスター URL 2006/10/09(Mon) 編集
おお~っ!
長いな~ゆきちゃん?!
う~さんが伸びると「ええっ?!」こんなに長
今日は「ピーチ」さん、うさんぽに連れ出しました!
よく走りまわって撮影が大変でした(o≧▽゚)o

今日はりんごを剥いて乾燥させてます!
食べるかなぁ???
りゅう URL 2006/10/09(Mon) 編集
無題
すごい決定的瞬間!!(笑)
ウサギさんって、こうやってジャンプするんですね!!…感心!!
それをカメラに収めたなおさんもすごいです~!!
ゆき子ちゃん、普段はおとなしそうなのに、実はかなりのおてんばさんなんですね(汗)
この後、無事にベットに着地できたのでしょうか?
sakura URL 2006/10/09(Mon) 編集
凄いvv
なおさん、こんばんは~

こちらは十五夜の時が暴風雨状態で凄かったのですけど、連休は晴れてくれました
でも昨日まで風が凄かったです

ゆき子ちゃん、脚長~いから凄いジャンプ力でしょうね
カッコイイよ~

あの、リンクさせて貰って良いですか?
それからブログ村で探してりゅうさん同様お気に入りに入れちゃいましたん
ネザーママ URL 2006/10/09(Mon) 編集
無題
ゆき子ちゃん、すごーい!!
4歳にしてこのジャンプ力!
なんだかアスリートのようなカラダですね。
カッコいいわよ♪
シナモカママ URL 2006/10/10(Tue) 編集
ネコさんへ
勝手に遊んでいてくれる時間があると助かるのですが、回復したら以前よりもカマッテ癖がパワーアップしていました
連れ戻す為に私も駆け足で追いかけなければならないので、良いダイエットという感じです
あんなに足が伸びるものなんですね~♪
やっぱり運動不足になったらつりそうですよね
nao 2006/10/10(Tue) 編集
ふゆ太郎さんへ
体がうまいこと障害を避けられるように構えてますよね~
運動音痴の私としてはコツを教わりたいぐらい、スポーツ万能選手に見えます。
nao 2006/10/10(Tue) 編集
poloマスターさんへ
最近目が燃えてる(?!)写真がよく撮れます
ただ単に部屋の照明が暗めになっているせいなんですけどね
人間の赤目防止フラッシュもウサギに使えるのでしょうかね??!
nao 2006/10/10(Tue) 編集
りゅうさんへ
ちょうどこれからブログの方に遊びに行こうと思っていました!
ピーチさん、うさんぽしたのですか いいな~青空うさんぽ
皆それぞれ散歩の時の動きが違うんでしょうね
ゆき子は未だにハーネス拒否をしてしまっています

乾燥リンゴの皆さんの食いつきの感想が楽しみです♪
私もニンジンに引き続き、試してみます
nao 2006/10/10(Tue) 編集
sakuraさんへ
実はゲージの前でこっちを向いてる写真を撮ろうとしていたのですが、シャッターのきれるタイミングが遅いカメラだったのが幸いしたのか、
写真の端の部分に今回の衝撃的瞬間が写っていました
毎日あのジャンプを何回も繰り返しているせいか、足に余計な脂肪が付いてる感じがしないですよね~
そして、未だにジャンプ後の着地に失敗したことがないのです。運動神経抜群でウラヤマシイ
nao 2006/10/10(Tue) 編集
シナモカママさんへ
やっぱりこの間の不調でほどよい減量をしたせいか、ジャンプ力は以前より各段にアップしてしまいました
知り合いにはゆき子を見て「細くて硬そう」と言われてます
後ろ足の筋力トレーニングには丁度良いのかもしれないのですが、自力で降りれないので毎回迎えに行かねばならないのがちょっとしんどいです
nao 2006/10/10(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]