忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[157]  [155]  [154]  [152]  [151]  [150]  [149]  [147]  [145]  [143]  [142
皆さん、こんばんわ♪

やっと!
お嬢様もおとなしく写真を撮らせてくれましたー
ところがパソコンの前にいる私にヤキモチ…
今もトイレをひっくり返して暴れています。

nakiusaさん、ミミラさん、angelic♪さん、
明日おとなしく怪獣が寝ている時間帯にコメントのお返事させてもらいマース


さて、元灰皿よりも、もっとスゴイ黄色いモノとは。
070310-3


これは誰も思いつかなかったかも~?!
(あとマツ○トキヨシも黄色い袋ですね)

ちょうどゆき子のワラを仕入れてきたばかりでしたので、
このドン○ホーテ袋の存在に気づきました。
(某商店街を週末にこのような袋を持って歩いている人がいたら99%私なのです~

070310-4


ドン○袋が気に入ったのか、2ショット成功しました♪
普通の物じゃ撮らせてくれないあたり、
やはりゆき子もちょっと一風変わっているのかも…。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
き…
黄色のきと○のキをかけたんですか~
なかなかやりますな(考えが深い)
この前、町田(すいませんローカルで…)のドン○に行って
間違ってコスプレ売り場に入ってしまいました。
妙な雰囲気でしたよ~
とらととろ URL 2007/03/11(Sun) 編集
ドン○袋・・・
流石、ゆき子ちゃん!(^^)!
ドン○袋はOKだなんて、お目が高い(笑)
そうですよねー、黄色はドン○袋ですよねー(*^。^*)
なおさんもお目が高い???

ところでところで・・・
なおさんにバトンを回したのですが、よろしければ受け取って下さいm(__)m
無理しないで下さいねー。
スルーは全然OKです♪
うさキック URL 2007/03/11(Sun) 編集
無題
同じ黄色でも、心惹かれるものと
そうでないものがあるのでしょうか。
ゆき子ちゃんは、黄色こだわり派なんですね。
それか、マ○モトさんファンとか。
どちらにしても、只兎ではないようで・・・
尊敬・・・。
ミミラ URL 2007/03/12(Mon) 編集
・・・ということは!?
なおさん、こんにちは♪
ドン○であの牧草を仕入れているんですか〜!!
うちも同じものを某ドラックストアのツル○で仕入れております〜!! 高い牧草より香りが良いせいかチャチャもこれがお好きなんですよ〜♪
nakiusa URL 2007/03/12(Mon) 編集
nakiusaさんへ
黄色いモノ、意外と身近にいっぱいあるんだな~と今回ので気づきました!
歯は削った後の方が熱をもってしまって痛いです…
ゆき子の健康ばかり気にしている場合じゃなかったー

nakiusaさんのところの方ではツル○にあのワラが売っているのですか!!
うらやましいっ。うちも徒歩2分のところにツル○あるのに、置いてない…
取り寄せしちゃおうかな。
nao 2007/03/12(Mon) 編集
ミミラさんへ
幽霊のようですが確かに浮いています、宇宙兎が
元気印が最近増して、そして体重も
黄色いモノでも好みがあるということが分かりました。
やっぱり変なこだわり派というあたり、飼い主に似た感が…
写真展、今回もお疲れ様でした
またの開催に期待しています
nao 2007/03/12(Mon) 編集
とらととろさんへ
読みが深いですねー!!
全く考えていませんでした
コスプレ売り場、私も未だ入ったことのない世界…気にはなるんですけどね
札幌中心部のドン○は海外からの旅行者で込み合っています。
私は中国人と間違えられることが何故か多い…
nao 2007/03/12(Mon) 編集
うさキックさんへ
バトンありがとうございます!!
明日会社出たら、また明後日が休みなのでのんびり回答できそう
2ショット展、見ましたよ~
黄色いものいっぱい(笑)
プリンに笑いましたっ これは気づかず前日に食べつくしていましたよ~
歯は今週の土曜日に半分治療終了。もう半分がまだ続き…
変に最近痛み慣れしすぎていて、我慢強くなってしまっていたせいで…お、恐ろしい。
nao 2007/03/12(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]