忍者ブログ
のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
た、多忙で、まったくゆきちゃんの写真が撮れなかった…
今週こそは、ゆきちゃん、可愛いお顔を撮りまくっちゃうからね!!

今年の1月5日で、
ゆき子がウチに来て5年が経ちました。

---2003年1月5日

あまりの可愛らしさに、私にもらわれてきたゆき子嬢。
最初の内は人間に慣れてもらう為に色んな人に抱っこしてもらいました。
080114-2

と、当時の携帯のカメラの性能が思い出される…。

努力の甲斐もなく、抱っこ大嫌いになってしまったゆき子。
でも、お気に入りの場所にいることが増えました。
一番最初のお気に入りは、ボスの愛用の座布団の上です。
080114-1


この座布団、現住居に引越しする前日に
ゆき子がドバーッと粗相をしてしまい、
引越し直後の洗濯物第一号になった思い出が。

いやー、懐かしい♪
5年たっても、変わらず傍にいてくれたゆき子さん。
いろんな事があったね。
本当に、この5年はあっという間で。
ありがとう♪
これからも、よろしくね、ゆきちゃん♪


そして、今週こそは、まめに更新を~~~!!!
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5年も経つんですね~。
昔のことがそうやって今も思い出されるのって、ゆき子ちゃんを大切にしている証拠ですよ。自分も姫がうちにきたとき、ゲージの隅っこで小さくなっていたことがすごい懐かしいです。姫、ゆき子ちゃんを見習って長生きしてね。
ゆき子ちゃん、これからもずっと×2元気でいてね。
夢幻 2008/01/14(Mon) 編集
無題
5年!!
長いようで短いような感じですか?
小さいゆき子ちゃん、可愛いですねー(*^。^*)
なおさんの座布団の上に乗っているゆき子ちゃんの目の色が綺麗
なおさんのゆき子ちゃんを大切にしている気持ちがとっても伝わりますわー(^◇^)
これからも元気で可愛いゆき子ちゃんでいてね!!
うさキック URL 2008/01/14(Mon) 編集
夢幻さんへ
こんばんわ♪
昔の懐かしい写真を見ると、だんだん日が経つにつれて、ゆき子の表情が豊かになっているな~なんて、親バカ丸出ししていました
ムーヴ姫も、もう少しで2歳ですね♪
お姉さんらしくなってくる頃でしょうかね
姫の成長、楽しみにしています!!
なお 2008/01/21(Mon) 編集
うさキックさんへ
こんばんわ~♪
ゆき子、小さい頃はまったくと言っていい程、なついてくれず
ここ2、3年ほどでようやっと絆が出来始めた感じです
ますます暴れん坊に育てて(?)いきたいと思います♪
なお 2008/01/21(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
【Author】 なお(ゆき子のボス)
【Self-introduction】
2003年1月の寒い日、友達の家の庭を走り回っていた野良の仔うさぎのゆき子とボスの生活はスタートしました。
2011年1月27日、お月様にゆき子は旅立ちましたがその思い出と、ボスの日常をボチボチ更新していきたいと思います。

【Yukiko's birthday】
  2002年10月1日
 (ボスが勝手に決めたのだけど)

【Address】
2015年春、札幌から横浜へ

【ランキング参加中です】

最近のコメント
都会でイイ!   (07/22)
無題   (06/10)
無題   (05/08)
りゅうさんへ   (04/27)
うさぎ便利情報
【病院リスト,病気情報】
あなたがウサギに出来ること(全国)

札幌夜間動物病院
     (21:00~27:00)


【生牧草】
中央牧草センター
(翌日到着)

nature breed別館
(牧草の種)


【うさぎグッズオークション】
usagi'x auction


【うさぎの専門店】
うさぎのしっぽ

ゆめみるうさぎ
     (札幌市北区)
ブログ内検索
For Yukiko
日本ネバーランド・ドワーフ協会
日本ネバーランド・ドワーフ協会
公式証明書(モモ父さん)06/10/06


りゅうさんよりバースデーカード
4歳のバースデーカード
(りゅうさん)06/10/01

りゅうさんより年始ご挨拶
年始のご挨拶
(りゅうさん)07/01/08

とらととろさんよりストラップ
ゆき子お嬢ストラップ
(とらととろさん)07/01

sakuraさんよりゆき子の絵
ゆき子画
(sakuraさん)07/03

nakiusaさんより忠ウサ・ニードル・ゆき子
忠ウサ・ゆき子
(nakiusaさん)07/05
お便りBOX
カウンター
最新トラックバック
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]