忍者ブログ

ゆき子だって独り言

のんびり暮らしている気ままな日々を綴っています。 愛うさぎ・ゆき子も時々独り言します。

渋谷で会いましょう
引っ越しの前日のことですが、Hさんと恒例の飲み会をすることに。
いつもは女子2人だけど、今回はいろいろ繋がりがあり仲間が増えました☆


札幌時代からのお付き合い・Nさんと、その同期のKさん。
皆さん、お互いにほぼ初めましてのメンバー(笑)
共通の知り合いが私になるので、遅刻しないように今回も地図アプリを使って無事に到着することができました♪
ああ、地図アプリと乗り換えアプリは本当に素晴らしい♡

人気のエリア、奥渋にある「うのさと」です。

お食事はどれも美味しい~O(≧▽≦)O

最近、喋りに夢中になって食べ物の写真を撮り忘れるので、今回は頑張りました!








週末ということもあり、店内はかなり賑やかでした。
平日だったらのんびり過ごせそうな、素敵なお店だったのでまた行きたいな(*´∇`*)♪

初めてメンバーのわりには皆さん好き勝手にお喋りして、そして飲みまくって。
Hさん、フラフラになり(笑)
Nさん、西麻布で踊りまくるのを断念し。

男性陣と別れてからもフラフラなHさんと私は渋谷を彷徨いo~((((~´∀`)~
終電をまたしても逃す(実は今回2度目)

タクシーも拾えず、Hさんフラフラなので2人でホテルに急きょ泊まることに。
ホテルの名前がまともそうだったのに、いざ着いたら怪しげな雰囲気Σ( ̄ロ ̄lll)
渋谷こわいわ~ススキノに帰りたいわ~笑

翌朝、Hさん起きて笑いながら第一声「なにここ~どうやって来たの~?!」
覚えてないんかーい(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.

次回は帰る手段を調べてから遊ぼうっと(1年もたって今さら思う笑)
PR

コメント

コメントを書く